桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

姿勢美人にあなたも簡単になれる!

● 姿勢美人にあなたにも簡単になれる!

こんにちは。

イメージアッププロデューサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150319201754j:plain

すれ違い様に「思わず素敵!」と思う女性に出会ったことはありませんか?

決して美人じゃないけど、なんか素敵なのよね~と思う人は、あなたとどこが違うのでしょうか。

それはねっ、

姿勢です!

背筋が上からググッと引っ張られているイメージを持つとあなたの姿勢も美しくなります。

はぃ、ご一緒にどうぞ。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150319201839j:plain

 

上から糸でピンと吊られているイメージで背筋を伸ばします。

あっ!肩も一緒に上げちゃダメですよ。

そして、あごを引きます。引き過ぎると二重あごになるから気を付けてね。

ほら!あなたも美しい姿勢ができましたね。


その姿勢を少しずつ長く続けれられたら、あなたは数倍に美しい姿勢美人になれます。

もっと詳しく自分に合わせたアドバイスが欲しい方は、こちらにお越しください♡

 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

立ち居振る舞い&ウォーキングレッスンのご予約お問い合わせはこちら

【桜 美月公式ウェブサイト】

http://sakuramizuki.wpblog.jp/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**