桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

心がときめく会話をする♡

● 心がときめく会話をする♡

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150327032554j:plain

昨日はね。
マイプロデュースバックの打ち合わせ&食事会でした。

私は、バックにかける想いを熱く語っていたようで•••。
「女松岡修造」って、言われたの。(笑)

そういえば、企業研修でも同じこと言われたから、そうなのかなぁと、最近思ったり。

松岡修造さんって、何事にも真剣で熱くて素敵な人だと思います。
だから、「女松岡修造」って言われると、秘かに嬉しかったり。うふっ♡

自分の好きなこと、やりたいことや想いがあると、人は熱くなれると思う。

お互いにアイデアを出し合って、より良いものを生み出す。
これって、とても大切なことだと思います。

気持ちが前を向いているときは、話にもパワーがある。
それが、1人、2人と増えていくと、さらに、パワーが増して良いオーラとなる。

例え、恋をしていなかったとしても、何か心がときめくことが、あなたにもあるとあなたの魅力はさらに輝きます。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150329170352j:plain

サテンリボンバックは、4月1日水曜日に再販です♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

立ち居振る舞い&ウォーキングレッスンのご予約お問い合わせはこちら

【桜 美月公式ウェブサイト】

http://sakuramizuki.wpblog.jp/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**