桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

心と身体が心地よいことをする♡

 心と身体心地よいことをする♡

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150412191103g:plain

 

「あ~っ、頭がいっぱいで、もう何も考えられない」

そんな時ありませんか?

 

と先日、企業に訪問したときに聞かれました。

あなたはいかがですか?

 

私は、そんなことないと思われがちですが、

あります。(笑)

 

今月は、めいっぱいのスケジュール&イレギュラーなことも入って、他にもやりたいこともあり…欲張りな私だから、頭がいっぱいで思考停止になるのです。

そんな時は、ウォーキングに出かけて気分をリフレッシュ!

気軽にどこでもできるからオススメです。

 

それでも、心がまだ疲れている時は、大好きなスパやプールに行きます♪

3歳から水泳をしていて平泳ぎの選手だったので、ガンガン泳ぐのが好き。(笑)

 

そして、スパでの~んびりすると、もうそれだけど、心身ともにリフレッシュできるのです。

 

あなたも心と身体が心地よいことをしてリフレッシュして下さいね♡

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

立ち居振る舞い&ウォーキングレッスンのご予約お問い合わせはこちら

【桜 美月公式ウェブサイト】

http://sakuramizuki.wpblog.jp/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**