桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

良いこともあれば悪いこともある

● 良いこともあれば悪いこともある

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150415223150j:plain

生きていれば、良いこともあれば悪いこともある。

「なんで、私ばっかり悪いことが怒るの?」って思ったことはありませんか。

仏教にはね。

諸行無常(しょぎょうむじょう

という言葉があります。

世の中の全て変化するものであり、ずっと永遠に続くものはないという意味です。

そう思ったら、今、どんなに自分自身が悪い状態にあったとしても、その状態がずっと続くことはあり得ないと考えられますよね。

人は、良い時と悪い時が誰でもあるのです。

あなただけじゃないんですよ。

私は、例え調子が悪くても、笑顔でそれを吹き飛ばすぐらい元気で過ごします。(笑)

そうするとね、不思議なのですが、最近は、調子が悪いと思うことはないの。

あなたの心の持ちようもあるんじゃないかなぁ。

Love,美月

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150415223328j:plain

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンhttp://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスンhttp://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**