桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

これなら私にもできる!!と思わず声に出して言ってしまいました。

● これなら私にもできる!と思わず声に出して言ってしまいました。

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150426011120j:plain

何だにゃ~。(笑)

 

24日金曜日のメルマガで、「15年以上体重が変わらない私のスタイルキープの秘訣についてお届けいたしました♡

そ・し・た・ら、

松山レッスンで愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

愛され美人の美脚ウォーキングレッスンを受けて下さった

M.Kさまより、ご感想をいただきましたので紹介させていただきますね。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

桜 美月先生

いつも楽しみにメルマガを拝見しております。

先日の先生のスタイルキープの秘訣。


これなら私にもできる!!と思わず声に出して言ってしまいました。

●●●エクササイズっていいですね。

早速、私も意識して行います。


次回の夏のレッスンでは、またウォーキングを見ていただきたいと思います。

後、ブログを拝見しておりましたら、ヒップアップエクササイズも気になるので、また相談にのってください。

日程が決まりましたら教えて下さいね。

次回のレッスンを今から楽しみにしております。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

Mさま、掲載協力ありがとうございました。

メールいただいて嬉しいです♪

●●●エクササイズとてもオススメですので、是非続けてみて下さい。

また夏のスケジュールがきまりましたらご連絡いたします♡


次回28日火曜日のメルマガは、「ハイヒールの罠」についてお届けしますね。

www.mag2.com

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**