桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

婚活が上手くいかず自分にどんな男性があうのかわからなくなった時♡

● 婚活が上手くいかず自分にどんな男性があうのかわからなくなった時♡

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150428234700j:plain

先日、婚活女子にコンサルティングをしました。

あっ、婚活が上手くいくための外見作りね♡


その時に、「自分にどんな男性があうのかもうわからない」と深刻で悩んでいたの。

「桜先生は、自分に合う人ってどんな人だと思いますか?」

と聞かれたので私は、こう答えました。

「やっぱり、お話しがあう男性。

別に会話上手じゃなくてもいいから、お互いに黙っていても

(といっても私がよくしゃべるからそれはないかも。笑)

苦じゃなくて、それとなく話していても楽な人」

あと、共通の価値観をもっていたら、仕事に対する考え方、

家族に対する考え方、お金に関する考え方、

彼や自分のまわりの人たちや身内への接し方など・・・・

これらがすべてがあうことは、なかなかないと思いますが(笑)

大半がしっくりくれば、あとはあわせり、あわせてもらったりして調整すればいいと思うの。

婚活が上手くいかなくて、焦っている時こそ、原点に戻るというか、もう一度自分の素直な気持ちを思い出すといいのかなと思います。

内面も外面も磨いて幸せな結婚をしたいかたのためのスペシャルプレゼントも用意していますので、よかったらどうぞ♡

↓ ↓ ↓

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/


あなたの婚活が上手く行くことを心から願っています♡

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150415223328j:plain

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**