桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

Disney 「シンデレラ」見てきました♡

 Disney 「シンデレラ」見てきました♡

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150504003229j:plain

子供の頃に、母に読んでもらっ本。

 

 

それは・・・

 

「シンデレラ」 でした。

 

シンデレラの映画は、衣装がとても素敵なんです♡

女の子なら誰もが憧れるプリンセスの衣装にうっとりしてしまいました。


仕事柄、表情や立ち居振舞い、衣装をついつい見てしまうの。

 

やっぱり、愛をたくさんもらって育った女性は気品に溢れているもの。



たとえ、汚れた服を着ていても、勇気と優しさがあれば輝けるのだと、改めて感じました。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150504003403j:plain

「優しさと勇気」これがキーポイントです。

 

久しぶりに心ときめく素敵な映画を見れて、私もシンデレラのようになりたい♡♡

 

な~んて恋する乙女のように思ってしました。うふっ。

 


でも、恋する乙女のようなドキドキわくわくする気持ちは、

いつまでも、忘れたくないものですね。


私もガラスの靴を履きたいわぁ。(笑)

 


「シンデレラ」オススメの映画です♪

 

良かったらみにいってください。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**