桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

教えていただいたストレッチを続けていたら足首が締まってきました!

● 教えていただいたストレッチを続けていたら足首が締まってきました!

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

GWも今日で終わりですね。楽しい連休でしたか?

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150505235953j:plain

足が細い人は、魅力的です。

さらに、足首が細い人は、もっと魅力的♡

 

先日、愛され美人の美脚ウォーキング1Dayrレッスンにお越しいただいたT.Sさま♡から嬉しいメールをいただきました。

掲載許可をいただいたので、ご紹介します♪

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

桜さま

こんにちは(*^_^*)

ウォーキング後、教えていただいたストレッチを続けていたら足首が締まってきました!

変化が感じられてすっごく嬉しいです♪

前より肩こりも軽減しているんですよー

 

まだ、くるぶしをぶつけてしまう事もあるのですが真っ直ぐキレイに歩けるように楽しみながら続けていきます。

 

美月さんのレッスンを受けて本当に良かったです♡♡

 

GWもお仕事でお忙しいかと思いますが、体調崩されないように気をつけて下さいね(*^_^*)

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

桜ファミリーのTさん♡掲載のご協力感謝いたします♡

スタイルの良いTさんが足首がさらに引き締まったら、この世の男性は、釘づけになりますねっ♪

 

これから薄着の季節になってきます。

引き締まった足首を見せるパンツは効果的ですし、女性らしくスカートで清楚なお嬢さんも演出するのも一つです。

 

足の運び方は、日々の意識ですので、どうぞ楽しんで続けて下さいね。

またお逢いできるのを楽しみにしていまーす♡

 

さぁ!夏に向けて足首をキュッと細くして、くびれボディーを目指すなら美脚ウォーキングレッスンにお越しください♪

↓ ↓ ↓

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**