桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

あなたが恋するように夢中になるもの♡

● あなたが恋するように夢中になるもの♡

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150504015519j:plain

あなたは、恋するように夢中になれるものがありますか?

 

先日、企業で「桜先生が女性としてキラキラ輝ける秘訣」についてお話ししていただけませんかとご依頼いただきお話ししてきました。

 

正直、自分でキラキラ輝いているかはわからない。

 

でもね、

私には、恋するように夢中になれるものがあります。

 

そ・れ・は・・・

 

仕事♡

 

その時の、皆さんのリアクションが結構面白かったです。

えー!!!って言う感じの人が半部以上だったなぁ。

きっと、もっと違うことを期待していたのかもしれない。(笑)

 

自分の仕事の楽しさ。

自分の仕事のやりがい。

今までの失敗と成功などを熱く話したようです。(笑)

 

自分の好きなことや夢中になれることを話している時は、不思議と恋する乙女のように瞳がキラキラ輝くのです。

 

それが、参加者にも伝わるんですねっ。

同じように目をキラキラさせた女性が何人もいました。

 

講演が終わったとのアンケートで、「桜先生のお話しをもっと聞きたい」と答えてくれた方が80%もいたそうです。

 

なにか一つでも、気づきや学びがあったなら、私は、なにより嬉しく幸せだと思う。

 

Love,美月

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**