桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

企業男子に聞く!愛されモテ女子とは♡

● 企業男子に聞く!愛されモテ女子とは♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

私の書籍が5月29日発売になります♡

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150514222529g:plain

先日ね、男性向けのセミナー後の懇親会でのお話をしたいと思います。


私のブログの話になって、
男性陣から見る「愛されモテ女子とは」についてインタビューしたのです。

 

30名ほどにね。

一番、回答の多かったのは、なんだと思います?

 

それはね、

笑顔でした。

 

「疲れたときに、彼女や奥さんの笑顔を見ると癒される。」

「仕事のモチベーションがあがる」

「明日も頑張ろうと思える」

 

と言っていました。

 

やっぱり笑顔って大事ですよね。

 

明日、彼氏に会う方、旦那様が帰ってきたら、

あなたのとびっきりの笑顔でお迎えしてあげてください。

 

彼氏・旦那様は、あなたに癒されます!

 

笑顔に自信がない方は、私と一緒き笑顔の、トレーニングしましょう。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**