桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

服を着るとは♡生きること

● 服を着るとは♡生きること

私の書籍が5月29日発売になります♡

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

 

こんばんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150517221141j:plain

あなたにとって、服を着るとはどういうことでしょうか。

 

自分をキレイに見せるため?

好きな服をきて女子力アップ?

 

様々な意見が出てきそうですね。

 

ジョルジオ・アルマーニさんは、

服を着るとは…生きること。

イタリアでは、ファッションとは生きるという行為そのものです。
服を着るということは、純粋な喜びであり、安らぎでもある。
自分らしさや自信も得る為、そして気分を高めるための一つの手段

目立つことより、他人の記憶に残ることが、真のエレガンス。

「抑制の美」が大切だ」

と。

 

「ファッションで大切なことは、人形のように自分を閉じ込めないですむ服を

選ぶこと。

個性があって、快適さや機能性を重視して、

組み合わせをさまざまに変えてみることが欠かせない」

 

とおっしゃっています。

 

「服を着るとは、生きること」って素敵な言葉だなと私は、思います。

 

私も、自分らしくそして、他人の記憶に残るエレガンスファッションを目指したいと思います。

 

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**