桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

桜 美月 媚びてないのに可愛いシンデレラマナー♡第二章

● 桜 美月 媚びてないのに可愛いシンデレラマナー♡第二章

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150520231405j:plain

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

5月29日発売に私の書籍が発売になります。

第一章については、こちらに書いております。

 

第2章はねっ。

 

上級シンデレラしぐさです。

 

この響き好~き♡♡

内容をちょっぴりお話ししますね。

 

美しい振り向き方、小顔の法則、バッグの持ち方、などについて書きました。

 

特に小顔の法則は、魅せ方のバランスで今より小顔に見せることできるんですよん♪

 

やっぱり、上級シンデレラしぐさなので、これは日々練習が必要!

ちょっとしたコツさえつかむと、あなたは数倍美しくなれます。

 

必ず、章の前に章扉をつけています。
この章扉を私は、いつも、章窓って言い間違えてました。(笑)

 

どんなものかと言いますと・・・

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150526214504j:plain

こちらです♪ ↑ ↑ ↑

 

その章の解説や私の想いなど書いています。この章扉も是非読んでくださいねっ。

一人でも多くの女性がシンデレラになれますように♡心を込めて。

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**