桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

平服って普段着ですか?

平服って普段着ですか?

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150624213930j:plain

『平服って普段着ですか?』と先日質問されましたので、

皆さんにもシェアしたいと思います。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

 

平服はですね、普段着とは違います!

 

結婚披露宴の招待状に「平服でお越しください」と書いてあることも時にはあると思います。

 

平服というのは、どのようはスタイルをいうのか悩むところもあると思います。

 

平服の意味は・・・略礼装のことで、正礼装、準礼装に次ぐフォーマルスタイルの一種です。

 

具体的には、カジュアルな雰囲気でないワンピースやスーツ。

パンツスーツでもO.Kですが、アクセサリーで華やかさを演出しましょう。

 

私は、女性はワンピースで可愛くするのがいいと思います♪

また、胸元が露出したものや、ミニスカートは避けて、ラフにならないように気を付けて下さい。

 

「リゾートですか?」といわれないように、どうぞお気をつけて下さい。ウフッ。

 

ご参考になれば幸いです。

愛されモテ女子になるためのマナー講座も行っております。

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡  ↓  ↓   ↓

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**