桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

マイナビウーマンにシンデレラマナーが紹介されました

マイナビウーマンにシンデレラマナーが紹介されました

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

嬉しい週末ですね♪

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150626175133p:plain

マイナビウーマンで私の書籍が紹介されました。

 

全文は、こちらをご覧ください。

 

このように、沢山のサイトで私の書籍をご紹介いただき、深く感謝申し上げます。

 

マナーとは、思いやりです。

 

「私には、マナーなんて今更関係ない」

そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

でもね、

相手への思いやりこそマナーだと思うとどうでしょうか?

 

そこを考えるとマナーって堅苦しいものではなくなりますよね。

 

媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」が沢山の方に届いて

沢山の女性が美しくエレガントになっていただきた!そんな思いを込めてこの本を書き上げました。

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡  ↓  ↓   ↓

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**