桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

会話美人になる「あいうえお」の法則

会話美人になる「あいうえお」の法則

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150327032554j:plain

愛され美人は、会話美人。

 

言葉ってね。

不思議なもので、女性らしい言葉を使っていると本当に女性らしくなります。

 

逆に、男っぽい言葉を使っていると男っぽくなるわけです。

 

言葉には、力があります。

 

言葉は、生きているの。

そう思ったら、美しい言葉を使おうと思いますよね。

6月30日火曜日お昼のメルマガでは、愛され会話美人の「あいうえお」の法則についてお伝えします。

会話美人になりたい方は、こちらからご登録ください♡

↓   ↓    ↓

www.mag2.com

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡  ↓  ↓   ↓

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**