桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

読書好きになったキッカケ

読書好きになったキッカケ


こんばんは。

イメージアッププロデューサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150629211326j:plain

今日は、自分のことを書いてみようと思います。

どうぞお付き合いください♪


私は、読書が好き♡

お風呂で半身浴をしながら、読書をするのが一日の日課です。リラックスタイムだね。

小学校の時、おてんば娘のじゃじゃ馬娘の私は、本なんて読まない子だった。(笑)

国語の成績も普通だったしね。


私が本を読むようになったのは、小学5年生のとき・・・


いじめにあったの。



ある日を境に、クラスの女子全員から口を聞いてもらえなくなった。


話してくれるのは男子だけ。


その時、辛くて辛くて、悲しくてね。登校拒否になりそうだったなぁ。

それでも、話してくれるのは男子に救われた気がする。感謝ですね。

あんなに、お昼休みは校庭で、遊んではしゃいでた私は、その時から、図書館に通うようになったのです。


それから、本を読むようになり、本が好きになったの。

本とお友達になったわけです♡

その時は、私の心のよりどころだった。

あの時、いじめにあってなかったら、私が本を好きになることはなかったかもしれないなぁーと思います


辛くて悲しかった過去もこうやって、話せるときがくるのですね。


まさか、時がたって私が本を出すなんて、誰も想像してなかったと思う。(笑)


読む側から書く側になれて、本当に本当に幸せなことだと思います。


私を見つけてくれた、編集者の竹内さんに心から感謝です♡

私の沢山の想いが込められた「媚びてないのに♡かわいいシンデレラマナー」の一冊。

本は、あなたを豊かにさせてくれます。

沢山の女性に届きますように。


心を込めて♡美月

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー


 私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡  ↓  ↓   ↓

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**