桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

私の好きな場所♡東京タワー

私の好きな場所♡東京タワー

 

こんばんは。

イメージアッププロデューサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150712235023j:plain

私の大好きな場所♡パワースポットは、

東京タワーです。(笑)

夜の雰囲気が好き!!

昭和な感じですが、またそれがいいのかなっ。

よくプリンスパークタワーの東京タワーが見えるお部屋にお一人様で泊まりに行って眺めていました。

頑張る自分へのご褒美にです。

懐かしいなぁ。

そんな思い出もある東京タワーは、私のパワースポット。

見ると元気が出てかならず良いことがあるの♡


今度は、どんな良いことがあるかなぁ~♡

と思いつつ、私ってすぐ忘れちゃうのー。テヘッ。(笑)

忘れるぐらいのほうが、良いのとはあるのです。


このブログを見にてくださったあなたにも素敵なことが起こりますように♡

心をこめて、美月