桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【愛され美人のヒミツ】●●さが大切です♡

【愛され美人のヒミツ】●●さが大切です♡

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150401003506j:plain

レッスンやコンサルティングをしていて思うこと。

はぃ!質問です♪

 

愛され美人になるには●●さが大切なのですが、この●●は、何だと思いますか??

 

シンキングタイムどうぞ~。(笑)

 

 

それは・・・


素直さ♡です。

素直な人って、人としてすごく成長します!

これはね、企業研修や立ち居振る舞いやウォーキングレッスンをしていて、すごーくよくわかるのです。

私のレッスンにきてくださる方は、素直な方多いの!

だから、学んだことやアドバイスをきちんと聞き入れて、改善されます。

具体的に言いますと・・・

「暗い色の服を着ているので、もっと明るい色を着た方がお顔が明るく見えます」

と私がアドバイスをしたとします。

そしたらね、次のレッスン時に明るい色を着てきてくれます。(レッスン帰りに買いに行ったそうなの♡)

そんな姿を見たら会った瞬間から、私は笑みがこぼれるわけです♡

素直って素敵!

年齢と共に「素直になる」って難しくなると思う。

でも、私は「媚びてないのに かわいい♡シンデレラマナー」で書いたように、『素直で謙虚であること』を忘れずこれからもいていこうと思います。

あなたも素直さを大切にしてくださいね♡

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150701220842j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**