桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

みんなが気持ちよく入れる温泉マナー

みんなが気持ちよく入れる温泉マナー

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150814190559j:plain

お盆は、家族でのんびり温泉。

な~んていいですよね♪

私ね、温泉、大好きなの♡

松山には沢山素敵な温泉があります。
どうぞお越しくださいませ♪ウフッ。

今日はね。

先日、母と温泉に行ったの。

そしたらね・・・・

真っ裸の黒お化けがいた・・・・。(笑)

黒お化けとは、黒のパックをした真っ裸の人。
真っ裸でドライヤーかけてた・・・・。

「あの~もしもし、あなたは、いつもお家でも真っ裸でドライヤーをしているのでしょうか?」と

質問したいぐらいだったわ。(笑)

ということで、温泉マナーをお伝えしますね♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

☆まず、かけ湯をしてお風呂に入りましょう。

その場合は、女性は、メイクも落としましょうね。髪が長い方は、結いましょうね。くれぐれも湯船につけないように。


☆お湯の中には、タオルを持ちこまないでおきましょう。

タオルをお湯の中に持ち込まないのは、温泉利用の際の常識です。


旅行番組の入浴シーンで、タオルを巻い入っているのは、あくまでも撮影だからなんですねっ。


飲み物を持ち込まれる方もいらっしゃいますが、温泉によっては、禁止している所もあるので、お気をつけください。

☆シャワーや桶・イスは、ゆずりあいましょう。

洗う桶もイスも使っていない時は、他の方が使いますよね。
使っていないのに、ご自分の物のように、タオルや私物を置いて場所をキープしておくのはNGです。


結構、お見かけいたしますので、おやめください。

使い終わったら、さっとお湯で流してから、元の場所に戻しましょうね。

☆シャワーは、座っていたしましょう。

立ったままシャワーを浴びますと、周囲の人に水しぶきがかかって、迷惑ですよね。


なるべく体の近くからかけるようにいたしましょう。シャワーが方向違いのほうを向いたりしないようにも、お気を付け下さいねっ。


☆お子様を泳がせないようにいたしましょう。

温泉はね、プールじゃないのよ。
バシャバシャ泳ぐなら、プールか海に行くこと。(笑)

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

そして、

先程も言いましたが、真っ裸でドライヤーをかけない。

周囲への配慮を忘れずに、マナーを守りましょうね♡

心も体もポカポカになる温泉で、皆さんが、気持ちよく癒され、楽しめるように、配慮したいものですよね。

なんだか、話しているうちにどんどん口調が厳しくなった気がする。(笑)
皆様、私の書籍「媚びてないのに かわいい♡シンデレラマナー」を読んで勉強してね。ウフッ♡

温泉をこよなく愛する美月より。愛を込めて。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150814190911j:plain

 

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

 

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**