桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

あなたが描いている未来がここにありますように♡

あなたが描いている未来がここにありますように♡

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150822223449j:plain

媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」にも書きましたが、

私は、立ち居振る舞い・ウォーキング、女性らしいしぐさや
マナーを学びにきた方がいつの間にか自信に満ち溢れキラキラ輝く女性に変身するのを数えきれないぐらい見てきました。

だからこそ、自信をもっていえる。

あなたの心の中に「キレイになりたい」「美しくなりたい」という思いさえあれば、立ち居振る舞いマナー・ウォーキングを学ぶことであなたは、変われます♡

あなたも美しなれるのです!!

これまで、レッスンを受けられた皆様の声を一部まとめてみました。

あなたの未来がここにありますように♡

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

ハート
ちょっとした事でだいぶ変わるんだなぁとおもいました

ハートファッションやメイクもアドバイスしてもらえて良かったです


ハートこんなエレガントな座り方なんて今までしたこともなかったので、ちょっと恥ずかしいところもありますが、自分が素敵にみえるので、これから使っていきたいと思います。


ハート私にもできるか心配でしたが、とっても丁寧にわからないところは、何度も教えてくれ一緒に実践してくれるので、わかりやすかったです。

ハート人ってちょっとした工夫でで、ずいぶんきれいになれるものなのだと思いました。もっと早くから自分磨きをしておくべきだったかなとも思いました。

ハートペーパー一枚の差ってよくいわれますがその通りですね!エレガント=エクササイズなんだと、改めてビックリです。

ハート細く美しく見える立ち方を教えていただき、本当にマイナス3キロ技だなと思いました。自分でも痩せて見えて、ビックリです。50代からもエレガントに生きる努力が必要です。

ハート娘と二人で参加してとても楽しいレッスンでした。立ち方や座り方を少しかえるだけで、こんなに美しくなるのは、すごいですね。

ハート私は、猫背ですが、先生から教わったように立つと不思議なぐらいスッとした綺麗な立ち方ができました。

ハート 娘と私とでは、アドバイスのしかたも違い、その人に合わせたアドバイスをいただけるので、わかりやすく良かったです。

ハート先日、取引先の社長から、「きみ、姿勢がすごくいいね。見ていて気持ちが良いよ。」と褒めていただきました。姿勢を正すと、気持ちも前向きになっていいですね!

  

ハート化粧の仕方と服装をどうかえると優しく見えるかを具体的に教えていただ、本当に感謝しています。取引先の人や社内のスタッフから、イメチェンしたと驚かれましたが、評判はいいんですよ~♪」

ハート楽しんでレッスンを受けていると、不思議と、めんどくさいなぁ~と思っていた、言葉使いもスッと入ってきて、0勝5敗の就活も、なんと!1社内定をもらい、もう最高に嬉しかったです!

 

ハート松山まで行く価値のあるレッスンでした!
桜さんのレッスンは、目から鱗な内容ばかりですが、すぐに実践出来るものばかりでとても勉強になりました。レッスンで使用したテキストも頂けるので、復習しやすいです(*^_^*)

 

ハート勉強になったのもあるけど、ていねいに自分をあつかうのが嬉しかった。自信をもてた。
 
ハート自分にとってベストな角度、みせ方を知ることができ実際にトレーニングをしながら修正をしていただくことで体で覚えることができました。
 
ハートマンツーマンで、丁寧に何度も実践をとりいれて、レッスンをしていただけるので、毎回満足度が高いです。前回の復習も必ず入れて、再確認することもでき、5ヶ月間で私の猫背は、すっかり直り、今では、なぜ猫背だったのかと思ってしまうぐらい、姿勢が良くなりました。
ゴルフのお仲間からも姿勢が良くなったと褒められます。主人が、私の振る舞いの変化によく気づいてくれ、褒めてくれるので、やりがいがありました。
 
 

ハート3回ヶ月間お世話になり、まずは、背筋が正しくできるようになって、周りからも姿勢が良くなったと褒めれれるようになりました。

母からは、「女性らしい振る舞いができるようになったね」と言われました。

自分自身でも、しなやかな動きができるようになって、両親に恥じない振る舞いができる自信がつきました。

テーブルマナーは、とても緊張しましたが、先生が、優しく楽しく教えて下さり、最初は戸惑いましたが、楽しく学べて勉強になりました。

 
 
ハートエレガントに見える立ち方座り方は、非常に勉強になりました。

見違えるぐらいエレガントに見える自分を新たに発見できて良かったです。

やればできると言うことがわかりました。

 
ハートこんなに素敵な立ち方や座り方をしたことがなかったので、私でも、こんなに素敵になれるんだと自信を持つことができました。

しっかり実践をして、細かく指導して下さるので、毎回楽しく充実し大満足のレッスンでした。

2ヶ月目のレッスンで私にあうファッションや髪型などアドバイスをいただき、目から鱗でした。

私は、以前よく笑えるようになり、明るくなったと周囲からも言われるようになりました。

 
 
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 

人気の愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン
http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150822223625j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**