桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

ありがとうは人の心を和ませる

ありがとうは人の心を和ませる

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150410004620j:plain


『ありがとうは人の心を和ませる』についてお話ししたいと思います。

このタイトルで読もうと思ってくださったあなたは、愛され美人です!

だって、「ありがとう」とう言葉のパワーを知っているから。

「ありがとう」は、ハッピーな言葉だと私は思います。

言われると嬉しいですし、幸せな瞬間です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150824230448j:plain


たとえば、大切な時間を使ってわたくしのレッスンに来て下さる方々。

本当にありがたいなぁとつくづく思います。

皆さんお帰りの際は、「ありがとうございました」と言ってくださいます。

わたしくも「こちらこそ、お越しいただきありがとうございました」と自然にあふれてきます。

この言葉は、たくさんの幸せを表現している大切な言葉の一つです。

「ありがとう」とう言葉は、人を和ませ幸せにできます。

あなたは、使っていますか?

照れずに相手に伝えましょうねっ。

その時は、笑顔を添えてるとより幸せな気分になれますよっ。

あなたが、沢山のありがとうでいっぱいになれますように。

 

心を込めて、美月

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 

 

<桜 美月プロデュース新作リボン巾着好評発売中>

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150816230938j:plain

¥2800税込・送料込み
お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d328c588380929

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**