桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

20代~50代が受けた愛され美人になる体験コンサルティングのご感想

20代~50代が受けた愛され美人になる体験コンサルティングのご感想

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150827225647j:plain

 

あなたは、愛され美人になりたいですか?

女性として生まれてきたら、愛する人から愛されて幸せになりたい。

そう思いますよね♡

 


さて、本日は、愛され美人になる体験コンサルティングを受けてくださった5名の皆様のご感想をご紹介したいと思います。

今回コンサルティングを受けた方々は、お悩みもそれぞれ違っていました。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

20代 会社員 A.Y様

私は、新入社員研修から先生にずっとお世話になっています。
マナーの先生は、怖いイメージしかなかったのですが、桜先生は、優しく時には、厳しく愛のある先生です。

本を出して、テレビに出演され益々売れっ子になっているので、この機会にコンサルティングを受けないとチャンスはない!と思い申し込みました。

私の場合は、仕事の悩みを先生に聞いていただきたかったので、ほぼ仕事の仕方や今後のことについてアドバイスをいただきました。

先生は、現場トレーニングでも私をよく見てくれているので、的確なアドバイスをして下さいました。「今、自分がやれることを精一杯してる?してないでしょ!」っとハッキリ言われ、目が覚めました。

仕事は、好きなので、今できることをもっと真剣にやって、次回先生にお会いする時には、成長したと言っていただけるように頑張ります!


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

20代 会社員 S.K様

私は、ひそかに先生のブログを毎日読んでいました。メルマガも読んでいます。(笑)

先生が婚活コンサルティングをしているとメルマガで知り、ずっと興味がありました。今回、恋愛相談にのっていただきたいと思いました。

半年以上悩んでいたので、先生に話していると、涙が止まらくなり、ご迷惑をおかけしました。そんな時も、「泣きたいなら、泣いていいよ。涙は止めなくていい」と言っていただき、余計に、嬉しさも交じり、たまっているものが、出るように号泣してしまいました。

先生の生き方が凄く好きです!

私も桜先生のような素敵な女性になって、もっと良い恋をしようと本気で思えました。

勇気と希望をいただき、ありがとうございました。やっと前が向けます。また、相談にのってください。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

30代 会社員 M.E様

私は、桜先生の研修だけをいつも楽しみにしています。
いつも明るく素敵な笑顔で楽しく時には、毒舌でそれが、またいいです!

いつもスーツしかきていないので、普段のオフィスファッションについてご指導いただきたいと思いました。

私にあうスカート丈も教えていただき、「これより長くなると脚が太く見えるから、この丈でスカートを見つけて下さいね」とサクサク指導してくれる先生は、カッコイイなと改めて思いました。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

40代 会社員 K.G様

婚活中なので、婚活ファッションやしぐさを教えていただきました。

また研修とは違う、実際にデート中に使える振る舞いについて教えていただき、目から鱗でした。沢山メモをとったので、毎日電車の中で、見返しています。

やはり、婚活女子は、明るい色を着るってとても大事なことだと痛感しました。今までは、地味な色ばかり選んでいたので、もっと明るい色を着て、また婚活を頑張ります!

45分は、とても短く感じました。でも楽しかったです。ありがとうございました。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

50代 会社員 U.W様

桜先生のスーツの着こなし研修を受けて、個別にアドバイスいただける機会を狙っていました。(笑)

私は、管理職なので、管理職に相応しい服を自分で選んでいるつもりです。しかし、固くなりすぎて相手にどうやら威圧感を与えてしまっているので、どうにかしたいと思っていました。

桜先生から「どれぐらい変えたいですか?それによって、色々かえることは可能です」と言われて、戸惑いました・・・そんな時「徐々に柔らかい雰囲気を出していけるようにしていきましょう」とアドバイスをいただき、さすがだな!と思いました。

先日、専務からご提案いただいた服を褒めていただきました。

先生に任せれば、全て上手くいく!本当にそうだなぁと思う素晴らしいコンサルティングでした。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様♡掲載協力ありがとうございました!!

働く女性は、仕事のこと、ファッションのこと、恋愛のこと悩みは多いもの。

そんなお悩みを少しでも解決して、また元気に明るく仕事やプライベートも充実できるようになれば、もっと社会が良くなると私は強く思っています。

愛され美人になる体験コンサルティングは、45分という短い時間。
でも、普段レッスンには、手が出ないけど、体験ならという方もいらっしゃいます。

体験コンサルティングは、私にできる、社会貢献だと考えています。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150604010727j:plain

女性がキラキラ笑顔で輝いていたら、周りも楽しくハッピーでいられます。

そんなあなたを応援します。

♡愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 

 

<桜 美月プロデュース新作リボン巾着好評発売中>

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150816230938j:plain

¥2800税込・送料込み
お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d328c588380929

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**