桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

美しく魅せるウェディングドレスの選び方

美しく魅せるウェディングドレスの選び方

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150909225542j:plain

秋になるとブライダルシーズになります。

私は、元ブライダルプランナーでもなり、ブライダルショーのプロデューサでもあります。

 

ですので、「美しい花嫁になるための立ち居振る舞いレッスン(ブライダルレッスン)」を行っています。

 

今月だけで5名レッスンにお越しいただきます。

 

今日は、そんな私が教える♡

 

『あなたを美しく魅せるウェディングの選び方』についてお話ししたいと思います。

 

最高に美しい花嫁になる為には、自分自身を魅力的に見せてくれるウェディングを選ぶことが大事です。

 

それはね、

 

生地自体に光沢があって、光を反射する場合は、生地そのものの美しさを活かしたデザインがいいです。

 

シルクオーガンジーやシルクジョーゼットなどの柔らかく光沢が少ない生地の場合は、

クリスタルやビーズ、スパンコールなど光が当たった時に、キラキラと輝く素材を散りばめ、

できるだけお顔に光が当たるようなドレスがオススメですよ。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150909230127j:plain

キラキラ光る素材は、あなたをキラキラ輝いていてみせてくてくれること間違いありません!!

 

良かったら参考にして下さいね。

 

美しい花嫁になる為の立ち居振る舞いレッスン

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 

9月新作桜 美月プロデュースリボン巾着本日発売♡|f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150902191534j:plain

¥2800税込・送料込み
お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d328c588380929

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**