桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

「媚びてないのにかわいい♡シンデレマナー」を出版して大切な気づきがありました♡

「媚びてないのにかわいい♡シンデレマナー」を出版して大切な気づきがありました♡

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

「媚びてないのにかわいい♡シンデレマナー」をこの世に出版して改めて気づいたことがあります。

それはね。

人の温かさです♡

優しさ♡

私が大切にしているマナーとは、「思いやり」

その思いやりが私に全て返ってきているのです。

私は、この一冊の本のお蔭で沢山のかたに支えられているんだなぁと実感しました。

本のご感想をこんなに沢山いただけるなんて、思ってもいなかったから・・・。

あまりにありがたいお言葉に毎日、嬉しくて感激して、涙しています。今もね。

いつの間にか、私・・・こんなに涙っぽくなっちゃったよ~。

でも、この嬉しさ♡感動♡

この感情は、大切に大切に忘れずもっていきたいと心から思います。

辛いことがあったとき、心が折れそうになったとき、皆さんからいただいた素晴らしいご感想を何度も何度も読んで、私、頑張るからね!

一冊の本を出すために沢山の方がたずさわってくださいます。

私も執筆活動をして、沢山の学びがあり、沢山の気づきがありました。

 

得たもの大きかったけど、失ったものも大きかったなぁ・・・。


書籍に関しては、


各書書店さんでも、平置きや面展開してくださったり、

松山の宮脇書店松山店さんでは大きく展開をしてくださり

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150616174001j:plain

感謝してもしきれないぐらい、沢山の方に支えていただきました。

いつかまたこの恩返しをしたいです♡

いや!必ずしたい!

愛する故郷の松山市立図書館にも私の著書が置かれて、こんな幸せなことはないですね。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150922024416j:plain

人の優しさ♡

人の温かさ♡

これからも忘れることなく、大好きな仕事をこれからも精進して、もっと沢山の女性をキレイに美しくしたい!そう思っています。

なにより、このブログをいつも何度も読んでくださる大好きな読者さんがいなかったら、このブログも書籍も出ていません。

本当に、ありがとうございます♡

これからも、どうぞ♡応援してくださいね。

大好きなあなたへ。

愛と感謝をこめて♡美月

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150917165536j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 

9月新作桜 美月プロデュースリボン巾着本日発売♡|

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150919211822j:plain

¥2800税込・送料込み
お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d328c588380929

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**