桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【立ち居振る舞いレッスン感想】彼氏までできると思わなかったので、美月先生のマジックのお蔭でシンデレラになれました

【立ち居振る舞い感想】彼氏までできると思わなかったので、美月先生のマジックのお蔭でシンデレラになれました

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20151111234003j:plain

うふっ♡

今日は、あなたにもハッピーをおすそ分けしたいと思います♪

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン3ヶ月コースを受講中に♡
彼氏ができた方がいらっしゃいます。

K.Wさまです♡

お申込み前は、婚活中だったのです。

「先生、誰かいい人いませんか?」って言ってたの。(笑)

長期レッスン3ヶ月・5ヶ月を受ける方は、まず自分が目指していることやゴールを明確にしてもらいます。

今回、Kさんの場合は、婚活を成功されることでした。

2ヶ月目に、彼氏ができたのです♡素晴らしいでしょ。

素敵な引き寄せができたね。

では、ご感想を紹介いいたします♪

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20151111234157j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

1.愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン3ヶ月コースに参加する前は、どんなことで悩んでいましたか。

 

美月先生のシンデレラマナーを読み、自分にある振る舞いやしぐさ、表情などをしっかりと学びたいと3ヶ月コースを選びました。

本にも書いていありましたが、実践でテーブルマナーを学びたいと思っていたのでこちらのコースでお願いしました。

とにかく自分を磨きたい!美月先生から直接指導していただきたかったのです!

 


~ ~ ~ ~ ~


2. 3ヶ月コースの立ち居振る舞いレッスンに参加されてみていかがでしたか?

あっという間の3ヶ月で、この3ヶ月で私は、変われました。

まず、髪型・ヘアスタイル・メイクを変えて、周りから「明るくなった」「素敵になった」と言われました。

次に、ファッション、毎回先生が色やデザインなどを具体的に指導してくれるので、メモをとって、探しに行き購入して身につけました。

そしたら、職場でも「急にお洒落になったよね。彼氏でもできたの?」と聞かれるようなりました。

講中に、素敵な出会いがあり、先生に沢山相談にのってもらい、その人とお付き合いすることになりました!

まさか、彼氏までできると思わなかったので、美月先生のマジックのお蔭でシンデレラになれました。(笑)

 

~ ~ ~ ~ ~


3.その他、レッスンの感想や桜に対するコメントなどなんでもご自由にお書きください。

美月先生は、本当に親切に私を大切に扱ってくれました。

こんな人としても素晴らしい美月先生から学べて本当に良かったです。

私の財産となりました!


~ ~ ~ ~ ~

4.レッスンの参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします!

3ヶ月コースは、美月先生から沢山アドバイスをいただけ、毎回良い所を沢山褒めてくれます。

テーブルマナーの実践もできて、一生ものになるので、是非受けてみてください。

私のように彼氏もできるかも。(笑)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

Kさん、掲載のご協力心から感謝いたします。

いや~、彼氏ができて本当に私も嬉しいです!!

3ヶ月間でKさんは、すごく変わりました。

私のことを信じてくれてありがとうございます。

Kさんの素直さがKさんをより魅力的にさせたんだよ♡

自分を変えるって、とても勇気がいること。

でも、素敵な彼氏と付き合うには、素敵な女性にならないと付き合えません。
毒舌注意。


Kさんは、素敵なシンデレラになれたのです。

焦らず、仲良く愛を深めてください。

心を込めて♡

♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡

※東京レッスンは、今年は残り2日、その後は、2016年2月からの受付になります。


愛媛県松山市12月2016年1月レッスンスケジュールはこちらから♡

 

<桜 美月プロデュース新作リボン巾着発売!>

ameblo.jp

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**