桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

立ち居振る舞いレッスンのテキスト作りはその方を想いながら作っています

立ち居振る舞いレッスンのテキスト作りはその方を想いながら作っています

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160110020631j:plain

私は、連休は、レッスン&テキストテキスト作成をせっせとしています。

私にはこだわりがあって、レッスンのテキストは、カウンセリングをさせていただきテキストをその方に合わせてオリジナルをお作りしています。(だからすぐにお受けできないの)

その時のテキストの表紙も一人ひとり違うのです。

それは、カウンセリングをさせていただく間に、その方のイメージとか目指すところとかが明確になるので、それに合わせて表紙を考えるようにしているの。

表紙を考えるのに、30分ぐらい「う~ん、なんか違う!」「こんな感じかな。いや、もう少し違う感じにしようかな~」と悩みます。

これってね、嬉しい悩み♡(笑)

だって、きていただく方のことを色々想像して考えてるから、ワクワクするのです。

あれこれ考えるのって楽しいでしょ~♪♪

たしかに、お一人お一人テキストを作成するのは大変だけれど、それも楽しい仕事の一つなのです。

私のこだわりで、好きでやっているからね。

私のコンセプトはお一人お一人を大切に♡

せっかくレッスンにお越しいただくのだから、その方を大切にしたい。

いつもそう思って仕事をしています。

個人的に、大勢の企業研修も良いけど、私は、お一人お一人とじっくり仕事をする方が好きなの。

人と接するのが好きなんだね。

あ~自分の想いを話し始めるとついつい長く語ってしまうの。

私の悪い癖ね。

今年私のレッスンを受けたいなぁ~と思っている方♡

あなたのことを想って心を込めてテキストをお作りますね。

お逢いできるのを楽しみにしております♡

いつも何度もお越しいただきありがとうございます。

愛と感謝を込めて、美月


愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

sakuramizuki.wpblog.jp

<桜 美月プロデュースシンデレラリボンバック限定発売>

↓   ↓  ↓

ameblo.jp

 

愛媛県松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>

↓  ↓  ↓

 

ameblo.jp

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**