桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

私を成長させてくれる素敵な経営者の方々

私を成長させてくれる素敵な経営者の方々

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160116020803j:plain

ここ数年というより、この一年で私のお付き合いする交友関係といいますでしょうか、すごく変わりました。

今年の後半は、何年も連絡をとっていなかった方々から連絡をいただきまたご縁が繫がったりと♡

ふと気づいたら、私よりずっと先輩の素敵な経営者の方に囲まれていました♡

男性経営者の方もいるし女性経営者の方もいて、本当に素敵な仲間に囲まれているなぁとつくづく思います。

先日もね。

男性経営者の方なのですが、も~女心をわしずかむような♡(笑)

素敵なプレゼントが届きました。

いやいや、びっくり、やられた~って思いましたよん。

あっ、でも惚れたりしないからね。(笑)

だから社長は、社員にもご家族にも好かれるんだなぁ~と思います。

センスがある人って男女問わず何をしても素敵なんですよ♪

こんな素敵な大先輩と巡り合い長いお付き合いをさせていただいて本当に私は、幸せだなぁと思います。

私は、大先輩から、いろんなことを教わっています。

仕事、プライベート、女性として、人生とはなど、まだまだ沢山教わりたいです♡

学ぶことをやめてしまったら、私は成長できないと思っているから。

こらからも素敵な経営者から沢山貪欲に学ぶんだっ♪(笑)

自分の置かれている環境に心から感謝して、素敵な仲間をこれからも大切にしていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうござます♡

大好きです♡美月

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160107014857j:plain

愛媛県松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>

↓  ↓  ↓

ameblo.jp

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**