桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【ビジネスマナー講座受講後の感想】明日から普通のパート雇用になります

【ビジネスマナー講座受講後の感想】明日から普通のパート雇用になります

こんばんは。

ビジネスマナー講師の桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160119023738j:plain

さて、昨年の12月にビジネスマナー講座(スカイプ)を受講してくださったS.Tさま♡

店長さんからね、

「君は、見習い期間は3ヶ月ぐらかかるから、覚悟しておいて」と言われていたそうです。

し・か・し

なんと!一ヶ月で見習いが終わったそうですよ!!!

わぁ~自分のことにように嬉しい♪♪

では、では、いただいたメールをご紹介いたします。



美月先生

こんばんは!

奇跡が起きました!!!一番に美月先生にご報告をしようと思いメールしました。

なんと、見習い期間が3ヶ月以上かかると店長から言われたのに・・・

今日、いや本日でしたね。(笑)

明日から普通のパート雇用になります。

やりました!!!!!

店長からも「君は、お荷物になると思っていたけど、びっくりしたよ。こんなにチャキチャキ仕事してくれるようになってね。うちの貴重な働き手だからこれからも期待しているよ。」

と言われたのです。

思わず、ガッツポーズをしました。

本当に、私は、マナーがなっていなくて、自分でもパートをし始めて、改めて自分のマナーの低さに正直ショックを受けました。

一から美月先生に丁寧に教わって本当に良かったです。

3回ビジネスマナーを受けたかいがありました。


美月先生は、忙しいのに、私がパートでわからなかった対応の仕方を毎回教えてくれて本当に助かりました。

さすが、企業研修をしているので先生のキャリアというか、スキルは一流だな~といつも思いました。説得力があります!

美月先生がいなかったら、私は、落ちこぼれパートで、辞めてた・・・いや、辞めさせられていたかもしれません。

子供達のためにパートを始めたのですが、パートがとても楽しくなってきて、主人からも最近張り合いが出ていい感じだと褒められます。


今度、次のパート代が出たら、先生に愛され美人になる体験コンサルティングをお願いしたいと考えています。

洒落っ気0ですから。(笑)


美月先生の生徒さんがリピートするのは、すごく納得します。

なんといっても親切で丁寧です。美月先生のお人柄ですよね。


これからもご指導お願いいたします。

私のマナーの先生美月先生へ




Tさん、掲載のご協力心から感謝いたします♡

本当に良かったですね!おめでとうございます!!!

パートだからと甘い考えではいけません。最初は厳しく言い過ぎたかな・・・と私も思いましたが、さすがTさん♡頑張りましたね。

Tさんが3回もマナー講座を受けた努力が報われたのです。素晴らしいです。

職場では、いろんなことが起こると思います、マニュアル通りにはお仕事はできないので臨機応変も大切ですよね。

パートさんの見本となるように頑張ってください♪応援しています!

マナーを学ぶと一生ものになります。


あなたはいつ学びますか?

♡ビジネスマナー講座(スカイプ)♡

※2月~受付しております。

 

<東京・日本橋・渋谷・愛媛松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>

↓  ↓  ↓

ameblo.jp

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**