桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【立ち居振る舞いレッスン感想】美月先生が一緒に寄り添って教えてくれたからこそ自分は変われました

【立ち居振る舞いレッスン感想】美月先生が一緒に寄り添って教えてくれたからこそ自分は変われました

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160406032232j:plain

私は、美人じゃないから・・・

私は、太っているから・・・

私は、背が低いから・・・

ってあなたは、自分を低く思っていませんか?

そう!今回、愛されモテ女子の立ち居振る舞い5ヶ月コースを修了されたT.Wさんもコンプレックスが沢山あって、今まで悩んで苦しんでいらっしゃいました。

そんなTさんが、明るくなってきたのは、3ヶ月を過ぎてからでした。
やっぱり、立ち居振る舞いもウォーキングも同じことがみていていえるのですが、3ヶ月を過ぎてくると人って習慣化されて変わるのですよね。

では、ご感想を紹介いたします♡

 

親愛なる桜 美月先生

 

5ヶ月間、大変大変お世話になりました。

 

今だから言えますが、私って絶対に嫌な生徒だったと思います。

いつも「だって、でも、私なんて」って口癖にしていましたから。(笑)

 

それをしっかりと指摘していただいて、それを自分で意識するようになってから、私は少しずつ変わっていきました。

 

立ち方・座り方・タクシーの乗り降り・階段の昇り方・降り方・傘の持ち方など、この5ヶ月でみっちり、美月先生に教えていただき、私は、本当に変われました。

 

両親から、「育ちが良い子に見えるようになった」言われて今まで悪かったの?と思いましたが、褒められて嬉しかったです。

 

茶色が好きで茶色ばかり着ている姿を「茶色が好きなのは、いいけれど、ズバリ!Tさんは、老けて見えます」と言われたとき、「出たよ~美月先生節」と思ったけど、もう3ヶ月目だったので、素直に聞き入れれました。(笑)

 

レッスンに通っているのに、頭ではわかっているのに、なかなか自分のコンプレックスばかり気になって内面と向き合うのが抵抗がありましたが、美月先生は、毎回丁寧に、私のコンプレックスを一つ一つ分析して褒めてくれました。

 

毎回褒めてくれるので、私の硬くなった心が溶けてきて、「まんざらじゃないかも!」と思えたのです。

 

これは、美月先生の粘り勝ちだなぁ~と思います。(笑)

 

美月先生の美しさって外見だけじゃなくて内面が美しいから外にも出るのだと改めて気づきました。こんな素晴らしい美月先生に出会えたことは一生の得です。

 

周りからも本当に明るくなったと言われますし、何より毎日楽しい!

5カ月のコースに通ったからこそ、美月先生が一緒に寄り添って教えてくれたからこそ自分は変われました。

 

内面も外面も綺麗になりたい人、生まれ変わりたい人は、美月先生の5ヶ月コースを受けてください。変われます!私が推薦します!

 

美月先生、本当に本当にありがとうございました。

 

Tさん♡掲載のご協力心から感謝いたします。

こんなに長文のご感想をいただきましてありがとございます♡

読んだ時に、今までのレッスンがよみがえってきて涙が出ました。

 

ホントに、最初「だって私は・・・」「それは美月先生が美人だからですよ」っていつもレッスン中も何度も言っていましたよね。(笑)

 

思考の癖ですよね。でも、気づいてくれて良かった。

信じてくれてありがとうと心から思います。

 

最後に二人で泣いてハグして記念写真をとった顔が二人とも化粧がとれてて笑っちゃいましたね~♪これも良い思い出です。

 

5ヶ月Tさんと一緒に過ごせて楽しかったです。

もう、これからは、Tさんらしくキラキラ輝いてくださいね。

いつも応援しています。

 

内面も外面も変わりたい方は、じっくり私の一緒にレッスンしましょうね。

私は、あなたを変えることを諦めません♡

 

♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

4月東京・松山レッスン満席5月6月受付中f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160406032511j:plain

 

 

<東京・日本橋・渋谷・愛媛松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>

↓  ↓  ↓

ameblo.jp

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・長野・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島の方にレッスンをお受けいただいております。