桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【ウォーキングレッスン感想】別人じゃないかと思うぐらい綺麗に歩けるようになりました!

【ウォーキングレッスン感想】別人じゃないかと思うぐらい綺麗に歩けるようになりました!

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160624024603j:plain

内股さん♡

 

あなたは内股じゃないですか?

 

内股ってなかなかなおらないと思っていらっしゃる方が多いですが、努力したいでなおります。

 

あっ、ここ大切な所なので、もう一度申し上げますが、

 

「努力しだい」でです。

 

努力って聞くと無理かもと思う人もいるから

もうすこし違う言い方をすれば、日々意識をしたらなおりますウインク

 

 

はぃ、今回愛され美人の美脚ウォーキングレッスン5回コースを修了されたE.Aさんのご感想を紹介したいと思います。

 

1.愛され美人の美脚ウォーキングレッスンに参加する前は、どんなことで悩んでいましたか。

 

彼氏から歩き方が変だと言われて綺麗に歩けるようになりたいと思っていました。


~ ~ ~ ~ ~

2. レッスンに参加されてみていかがでしたか?

 

5回レッスンでしたが毎回本当に楽しくて、あっという間のレッスンでした。

 

内股がひどくて、レッスン前の動画と5回レッスンが終わった時の動画を見たら、別人じゃないかと思うぐらい綺麗に歩けるようになりました!

 

彼氏からも「歩き方がすごく変わったね。素敵だよ」と初めて、素敵という言葉を彼氏からもらえました。(笑)

 

大好きな彼氏を見返したい!という気持ちが強かったのですが、美月先生とレッスンをしていくと自分のために綺麗に歩こうと思えるようになりました。

 

毎回全力でレッスンをしてくれて、動作一つ一つを確認してなおしてもらえるので、美月先生を選んで良かったと思います。

 

美月マジックすさまじいです!

 

~ ~ ~ ~ ~


3.その他、レッスンの感想や桜に対するコメントなどなんでもご自由にお書きください。

 

毎回、美月先生のお洋服が可愛くて見てるだけでも美意識が上がりました。

 

笑顔に癒されます。
~ ~ ~ ~ ~

4.レッスンの参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします!

 

とにかく楽しいレッスンで内股が完全になおりました!

あなたも受けてみて下さい。

 

Eさん♡掲載のご協力心から感謝いたします。

 

Eさんはね、私がお花が好きだからと最終日(5回目)に可愛い花束をくださいました花束

なんて優しい方なんでしょう。ありがとねラブラブ

 

内股とは本当に思えないぐらい頑張りましたね。

正直、結構な内股さんでした。(笑)

 

私もなおって嬉しいです♪

彼氏さんとこれからも仲良く楽しく過ごしてくださいね。

 

♡愛され美人の美脚ウォーキングレッスン♡

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

東京・松山6月満席7月8月残りわずか