桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【立ち居振る舞いレッスン感想】練習をしてどんどん綺麗な型になっていき母と2人で感動しました

【立ち居振る舞いレッスン感想】練習をしてどんどん綺麗な型になっていき母と2人で感動しました

こんばんは。

イメージアッププロデューサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160904020123j:plain

 

さて、愛媛県松山市で行われました
愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン山口県から親子でお越しいただきましたお嬢様Aさまのご感想を紹介いたします。
 
 
 
桜 美月先生
 
先日は、楽しいレッスンをありがとうございました。
 
最初は、母がすごく緊張していたので私まで一緒に緊張してしまいましたが、笑顔で出てきてくださり一目見て「素敵♡」と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ブログは、私も見させていただいていますが、実物は顔が小さすぎで同じ人間とは思えない細さでした。(笑)
 
 
レッスンは、実践重視で何度も練習をしてどんどん綺麗な型になっていき母と2人で感動しました!
 
テキストに書いていないところは、「よかったらメモを取っておいてください」ときちんと言っていただけるので、沢山メモをとりました。
 
手や指先、足などの細かい角度まで教えていただき綺麗になるということはこんなに意識するんだと改めて勉強になりました。
 
親子で休み時間は、先生の普段の美容法を聞いたりエクササイズを教えてもらって実際にやってみたりと、休みにならないぐらい美月先生は丁寧に教えてくれるので人気があるのがよくわかるね!と母と帰りに話しました♡
 
 
もともと本を読みブログも読んで素敵!と思っていましたが、お会いしてますます美月先生のファンになりました。親子で♡
 
今度はウォーキングを2人で楽しみに松山に行きますのでよろしくお願いいたします。
 

 

Aさん♡掲載のご協力心から感謝いたします。
 
お母様と一緒に出来て良い思い出になりましたね。
お二人とも美意識が高くて素晴らしいです!
 
Aさんは、立つ時の前足が外に向いてしまうので必ず正面に向けるように気を付けておいて下さい。
 
私が普段やっているエクササイズも一緒にしたので、次の日は、お二人とも筋肉痛になったそうです爆  笑それは、頑張った証拠ですね。
 
またAさんとNさんにお逢いできるのを楽しみにしております。
 
松山レッスンは、9月満席10月中旬受付
 
♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡
東京レッスン9月下旬若干受付、10月満席、11月受付中
 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160904020349j:plain

<桜 美月新作シンデレラリボンブックカバー好評発売中>

ameblo.jp

 

<東京・日本橋・渋谷・愛媛松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>

↓  ↓  ↓

ameblo.jp


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 <桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております。