桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

人は、どんなことがあっても 時が経ったらまた本来の自分に戻れる

人は、どんなことがあっても 時が経ったらまた本来の自分に戻れる

こんばんは、桜 美月です。

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171013175409j:plain

 

私の大〜好き女性経営者の方がいます。

母としても経営者として女性として
とても尊敬していて
大好きでめちゃ、なついています♡(笑)

そんな大好きな方が、
いつになく様子が変だったのです。

今までにみたことがないぐらい
心乱れてた。


様々な事件やトラブルを解決して来てきて
強靭な人だなぁと思っていたのだけど、
そんな方でも心乱れる時があるんだなぁと思った。


私にできることは、
「思いやりを持って聴くこと」
色々聴いてたら、私まで乱れそうになりました。


内容はここには書くのは差し控えますが、
人間だもん。


ときには、
人が変わったようになることだってある。

そのときに、その人を見て
「こんな人だとは思わなかった」と
思うこともできるけど、

私は今までとてもお世話になってきて
大好きな人のとてつもない大きな器や
優しさを知っているから

嫌いになんてならなかった。
何があっても、
これからも変わらず接していきたいピンクハート
大好きなんだもん照れ


これを書き出したら、
想いが込み上げてきて
泣きそうになった。


大好きな人が心乱れているときこそ、
側にいたり話を聞いてあげることが
大切なんじゃないかなぁと思った。


こんな素敵な人に出逢えたことが
私にとって大切な宝物なのだから。


人は、どんなことがあっても
時が経ったらまた本来の自分に戻れる

だから、もしあなたが今辛い状況にいたとしても
大丈夫♡時がきたら落ち着くからね。
うんうん♡大丈夫。


備忘録のために、

たくさんの愛と感謝を込めて♡美月

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171013175629j:plain

<桜 美月著書>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

葉使いと会話力【シンデレラマナー#21】 - NOSH(ナッシュ)

 

電車・新幹線・飛行機でのマナー【シンデレラマナー#20】 - NOSH(ナッシュ)

 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になるコンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

 

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております。