桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

立ち振る舞いレッスンで変わったことは、猫背から姿勢が良くなったことと表情が明るくなったことです!

立ち振る舞いレッスンで変わったことは、猫背から姿勢が良くなったことと表情が明るくなったことです!

 

こんばんは、桜 美月です。

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171212230845j:plain

 

立ち居振る舞いやマナーは、20代から学んでほしいと私は思います。
10代からでもいいと個人的には思う。


できるだけ早いうちから学んでおくと
知識教養だけでなく、
生き方が変わったり女性としての品格が増していくと思うのです。


今回、愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン5ヶ月コースを受講されました智恵美さん♡

お母様から「表情がとても明るくなって楽しそうだけど彼氏でもできたの?」って言われたそうです。

立ち振る舞いレッスンを学んだことがきっかけで
大きな変化があったのですね。


では、ご感想を紹介いたします。

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

ドキドキしながら5ヶ月コースを申し込んだのを思い出しながらこの感想を書いています。

25歳になったのをきっかけに自分を磨きたい、スキルアップしたいと考え、色々検索して美月先生のところにお世話になりました。

やっぱり綺麗な先生に習うとこんなにテンションが上がるのだと思いました。同じ立ち方、座り方、お辞儀の仕方などを習うにも女性として憧れる人から習えることのありがたさを感じました。


この立ち振る舞いレッスンで変わったことは、猫背から姿勢が良くなったことと表情が明るくなったことです!周りからも「すごく明るくなった」と言われます。

振る舞いは、もちろん、メンタル面でテンション低めだった私が、こんなに明るく、よく笑うようになれたのは、もう美月先生のお蔭です。


私の良い所を沢山みつけて褒めてくれ、自信を持たせてくれました。
出し惜しみさず、毎回、ファッションやメイクのこともアドバイスをいただき、毎月が楽しすぎて後半は、卒業したくなくなり2ヶ月お休みさせていただきました。(笑)

桜ファミリーが卒業を延期する気持ちがものすごくよくわかりました。
私にとって美月先生は、私の目指す理想的な綺麗で知的でカッコい女性です。

美月先生は、私の憧れの人です!レッスンでは、熱い先生ですが、おちゃめなところもあり、さばさばしたカッコよさもあり、魅力的すぎて皆さんが、好きにる理由はここなんだとわかりました。

5ヶ月コースは、立ち居振る舞いだけでなくメンタルサポートもしてくださるので、最高のレッスンでした。

20代のうちに是非受けてほしいです。

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

智恵美さん♡掲載のご協力心から感謝いたします。

掲載が遅くなってごめんなさい!

確かに・・・

最初の方は、テンション低めだった。(笑)
でも、毎回、すごい細かくメモを取っていて
とても感心しました。

メイクやファッションも毎回チャレンジして変えてみたりと変わろうとする意志の強さがここまでよりキレイにしてくれたのですね。

笑う時に歯を隠して笑っていたのが、
後半戦は、私とガハハハッ笑いをするようになって
それがまた可愛い笑顔なんです。
隠さなくっていいんだよウインク


本当に明るく素敵になった智恵美さん♡
これからも素敵に年齢を重ねていってください。
応援しています!


あなたも20代でエレガントを手に入れることができます。

♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡

東京レッスン12月満席 2018年1月受付中
松山レッスン12月残りわずか2018年1月受付中

sakuramizuki.wpblog.jp

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171212231212j:plain

 

<桜 美月書籍>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

モテ子のポジティブ会話術【シンデレラマナー#22】 - NOSH(ナッシュ)

 

言葉使いと会話力【シンデレラマナー#21】 - NOSH(ナッシュ)

 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になるコンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

 

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております