桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

金沢から立ち居振る舞いレッスンへ桜先生のお陰で以前より堂々と話せるようになり、上司にも褒められた

金沢から立ち居振る舞いレッスンへ桜先生のお陰で以前より堂々と話せるようになり、上司にも褒められた

こんにちは、桜 美月です

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20180215171414j:plain

 

「人まで話すと緊張する」


「人前で話すのが苦手」

そんな方は多いものです

でも、大丈夫♡

ちょっとしたコツをつかむと
緊張せず話せるようになります。



今回、石川県金沢市から

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンにお越しいただいた道子さん、
話し方が良くなったと褒められたそうです♡

では、ご感想を紹介いたしますね。

 

==========

1.愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンに参加する前は、どんなことで悩んでいましたか。


立ち居振る舞いレッスンを受けたいと思い色々探して、桜先生を選びました。


~ ~ ~ ~ ~ ~

2.今回の立ち居振る舞いレッスンに参加されてみていかがでしたか?


完全なるオーダーメードのレッスンで、もう全てが勉強になり大満足です。

特に、指先の使い方は、難しかったのですが、意識してこれからも実践したいと思います!

今更聞けない仕事でのマナーを沢山教えていただき、なんとなくこれでいいのかなと思っていたことに自信が持てたし、間違っている所はなおしてスキルアップしたいと思います。

話し方のアドバイスもいただいたので仕事の朝礼で早速役立てたいと思います。


東京に住んでいたら、3ヶ月か5ヶ月レッスンを受けたかったです。

~ ~ ~ ~ ~ ~

3.その他、レッスンの感想や桜に対するコメントなどなんでもご自由にお書きください。


キラキラしたエネルギーの持ち主で桜先生から習って良かったです。笑顔が本当に素敵て憧れる先生です。

丁寧に教えていただけるのと、質問もしやすいので色々聞けて良かったです。

休憩時間も優しく話しかけていただき、とてもリラックスして楽しめました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~

4.立ち居振る舞いレッスンの参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします

実践的なマナーを学べるのでいいです!

東京駅から本当に近くて立地が良いので、遠方の人も行きやすいと思います。

 

==========

 

そして、その後の近況メールをいただきました

 

 

桜先生

こんにちは(*'ω'*)

あれから桜先生に習った立ち居振る舞いやビジネスマナーを仕事で意識して実践しています。

朝礼での発表が大の苦手でしたが、桜先生のお陰で以前より堂々と話せるようになり、上司にも褒められた。
ありがとうごさいます!

猫背なのも意識して背筋を伸ばして話すと、ボソボソ話していた私ですが声がしっかりと出るようになりました。

桜先生とやった発声練習がなつかしいです。

カリキュラム以外でも質問したらすぐに教えていただき、思い切って東京に行ってレッスンを受けて良かったです!
 

 

道子さん♡掲載のご協力心から感謝いたします。
近況メールもいただき嬉しいです。

レッスンを一度でも受けたら桜ファミリーなので、
たとえ何年たっても、その後どうなのかなぁと
気にかけています。

なので、近況報告って私としては嬉しく
幸せなのです。


学んだことを実践して自分のものにした道子さん♡
素晴らしいです!


立ち居振る舞いやマナーを学ぶと
毎日の仕事が楽しくなることもあります

素敵なことですね!

 

♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡

東京レッスン2月満席 3月残りわずか

sakuramizuki.wpblog.jp

松山レッスン2月残りわずか3月受付中

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20180215171145j:plain

<桜 美月書籍>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 <桜美月プロデュース新作ニット帽好評発売中>

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171224020152p:plain

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

モテ子のポジティブ会話術【シンデレラマナー#22】 - NOSH(ナッシュ)

 

言葉使いと会話力【シンデレラマナー#21】 - NOSH(ナッシュ)

 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になるコンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

 

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております