桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

オリジナルレッスンなので、歩き方や姿勢だけでなく、私の体調にあわせた日常でもすぐにできるエクササイズを教えてくれるので毎回新鮮で楽しく勉強になりました

オリジナルレッスンなので、歩き方や姿勢だけでなく、私の体調にあわせた日常でもすぐにできるエクササイズを教えてくれるので毎回新鮮で楽しく勉強になりました

こんばんは、桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20180222004427j:plain

 

我が桜ファミリー(レッスン受講生さん)は、
レッスンを卒業されるのを延期する方が多いのです。


なぜ?って、


「寂しくなるから、延期したい」
「まだレッスンを卒業したくない」

これらが大きな理由です。


面白いでしょう!?

長期レッスンとなれば、色々お話しするし、
絆が深まるからねっ。

このこと(卒業延期)については、
まったく問題視してません!


入学と卒業は、セットだから
いずれは卒業する


その時期は、
習う人が決めればいいと私は思ってます。


桜レッスンは、そういう意味で「ゆる~い」んだっ
それでいいと思うウインク


前置きが長くなりましたが

 

今日は、愛され美人の美脚ウォーキングレッスン5回コース
修了されたT.Hさまのご感想を紹介いたします。

 

★★★★★★★★★★

1.愛され美人の美脚ウォーキングレッスンに参加する前は、どんなことで悩んでいましたか。


・歩き方が男っぽいと昔からいわれていて、いつか習いたいも思っていたから。

・美月先生の歩き方をYouTubeで見てこの人!と思ったから。

ーーーーーーーーーー

2.今回のウォーキングレッスンに参加されてみていかがでしたか?

・しっかり学びたかったので、5回コースにして良かったです!

・私が肩こりなので、毎回新しいエクササイズを教えてくれました。そのお陰で、肩こりがひどくて薬をよく飲んでいたのが、あまり飲まなくなってきました。

・美月先生お薦め肩こりドリンクもよく効きました。

・オリジナルレッスンなので、歩き方や姿勢だけでなく、私の体調にあわせた日常でもすぐにできるエクササイズを教えてくれるので毎回新鮮で楽しく勉強になりました。

・やっぱり一番嬉しかったのは、基礎の歩き方を徹底的にレッスンでも家でも自主練習したので、がに股歩きが卒業できました

・手の振り方は、美月先生みたいにエレガントにふるにはまだまだ積み重ねが必要ですね


ーーーーーーーーーー
3.その他、レッスンの感想や桜に対するコメントなどなんでもご自由にお書きください。


・美月先生のレッスンは、ユーモアがあってとにかく性格が明るいので、毎回楽しくレッスンできます

・後半になってレッスンを卒業するのが寂しくなって、2ヶ月に一回のレッスンにしてもらい、嫌な顔せず「卒業したくない人は他にもたくさんいるから自分のペースで大丈夫です」とハッキリ言ってくれ安心して休めました。(笑)

ーーーーーーーーーー
4.ウォーキングレッスンの参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします


・がに股歩きって下品に見えます。私はすっかり直り今は自信をもって歩けるので是非習ってください!

 

★★★★★★★★★★

 

Tさん❤掲載のご協力感謝いたします。

"ガニ股歩き"は、男っぽく見えます。
それを私は「ワイルドな歩き方」と呼ぶ

 

ワイルドな歩き方の人は、歩くスピードも早い人が多いの。
そうすると、なおワイルドに見えるのです

なのて、Tさんには、基礎の歩き方を徹底的に何度も繰り返し、
歩くスピードもいつもよりゆっくりに改善していきました


日々の自主練習って、
本当に歩き方を変えてくれます!

これからも、自信をもって颯爽と歩いてください。ラブラブ



ガニ股歩きは、ただのクセ
なおりますからご安心をキラキラ

17日発売されたファッション雑誌mer(メル)でも
歩き方を紹介しています。参考してね♡

 

mer(メル) 2018年 04 月号 [雑誌]

mer(メル) 2018年 04 月号 [雑誌]

 

 ♡愛され美人の美脚ウォーキングレッスン♡

東京レッスン2月に満席3月残りわずか
松山レッスン2月残りわずか3月受付中

sakuramizuki.wpblog.jp

 

 

<桜 美月書籍>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 <桜美月プロデュース新作ニット帽好評発売中>

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171224020152p:plain

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

モテ子のポジティブ会話術【シンデレラマナー#22】 - NOSH(ナッシュ)

 

言葉使いと会話力【シンデレラマナー#21】 - NOSH(ナッシュ)

 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になるコンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

 

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております