桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

探さなくてもあなたの中にいつもある

探さなくてもあなたの中にいつもある

 

こんばんは、桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20180313014702j:plain

 

桜ファミリー(レッスン受講生さん)からのお悩み相談の

ナンバー1は、恋愛なんですね。

 

その次は、人間関係

 

今日は、恋愛について思うままに

話したいと思います

 

 

人を好きになるって

素晴らしいことだなぁ~♡と

 

 

悩んでいる本人は、深刻なんだけど

私は、「素♡敵♡」ってルンルンしちゃう(●^o^●)

 

 

どうしても恋愛になると

相手目線になってしまい

 

相手はどう思っているか?

相手はどうしたいのか?とか

 

そんなの

あっ、バッサリいくよ

 

 

そんなの

相手(好きな彼、彼氏)じゃないから

どう思っているかとか

どうしたいかとか

色々考えて悩んでもわからないと思う

 

 

考えてもわからないことを

悩むのは正直もったいないと思うんだ

 

 

時間は無限ではなく有限

それならば

「好き!」を大切にして

 

相手に大切にしてもらいたいのなら

相手にもっと愛してもらいたいなら

 

私が「わたし」を大切にして

私が「わたし」を愛してあげるほうが

もっともっと大切

 

 

好きな彼や彼氏を愛する前に

「私自信を愛する」とうことを選択して欲しいなぁと思います

 

中途半端じゃなくてね

本気で自分を愛する

大好きな彼氏を本気で想うようにね

 

 

焦らなくていい照れ

一歩ずつ

自分と向き合って

愛してあげるといいなぁと思います

 

 

『愛』はすでにあなたの中にいつもあるんだよ♡

 

 

最後まで読んでいただいありがとうございました

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20180313015224j:plain

★ーーーーーーーーーーーー★

<桜 美月監修雑誌>

素敵な女子のマナーと習慣辞典

”コミュニケーション力と所作で変わる!実践!マナー&習慣LESSON”監修

 

mer(メル) 2018年 04 月号 [雑誌]

mer(メル) 2018年 04 月号 [雑誌]

 

 

<桜 美月書籍>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

モテ子のポジティブ会話術【シンデレラマナー#22】 - NOSH(ナッシュ)

 

言葉使いと会話力【シンデレラマナー#21】 - NOSH(ナッシュ)

 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になるコンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

 

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております