桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

あなたをキレイするのが私の使命

● あなたをキレイするのが私の使命

 こんにちは、桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150318164657j:plain

今日は、自分の仕事について書こうと思います。

最近私自身が力を入れている仕事が女性の個人レッスンです。

レッスンが終わった後は、皆さん、笑顔で帰られます。

その笑顔が本当に素敵なのです。

「笑顔が上手くできない・・・」って悩んでた方も、鏡を見て一緒に練習していくと口角がクッと上がるようになっていき、自然に笑顔が溢れます。

立ち居振る舞いだって、最初は、さまにならなくても、何度も練習することで、さまになっていくもの。

私のレッスンは、実践型なので、何度も何度もくりかえし練習していきます。

皆さん、顔つきが変わってくるのです。

照れや恥ずかしさがなくなり。

この角度かな、手はこの方がいいかなって工夫するようになり

鏡にうつる自分の姿にウットリするようになる人もいます。

モデルさんや女優さんだって最初は、キレイに笑えない、上手くポーズがとれない、所作が美しくないのです。

それを努力して、キレイになっていきます。

キレイは、努力で作られのです。

自分がキレイになるとあなたの周りもハッピーになれます。そう思ったら、努力もできるかなっ。

レッスンが終わって、お見送りをしていて思うこと。

レッスンに来たときより、確実に女子力アップしているので、不思議と輝くオーラが出るのです。

美人オーラですね。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150318164949j:plain

そんな姿を見るのが大好き。

私自身の自分磨きより、人の自分磨きをお手伝いするのが大好きなんだと心から思います。

一人でも多くの女性に笑顔になってもらいたい!

一人でも多くの女性にレディーとしての立ち居振る舞いを身に着けて、より自分らしく素敵に輝いて欲しい!

そう思っています。

長くなっちゃいましたね。私の仕事への想いでした。

☆愛されモテ女子になるためのレッスン☆


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。