桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

春の愛されモテ美人のメイク術

● 春の愛されモテ美人メイク術

こんばんは。

イメージアッププロデューサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150318180253j:plain

徐々に春がやってきていますね!
暖かくなると心も浮かれてくるのは私だけかしラン♪(笑)


20日金曜日のお昼のメルマガでは、読者さんからのリクエストにお応えいたします。

匿名で掲載を許可いただいたのでご紹介しますね。
  

桜様  初めまして、●●と申します。 最近、桜様のメルマガを読み始めました。 桜様の仕事に対する熱い想いや優しさ誠意がとても伝わってきて、素敵な方だなと楽しみに読ませていただいております。 メルマガから刺激を受け、いつものマンネリメイクを卒業して、今年の春こそ新しいメイクをしたいと考えております。 もし良かったら、春メイクの仕方を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 

 

匿名希望さん、リクエストありがとうございます。

ではでは、春も近づいてきましたので、

春の愛され美人のモテメイク術をご紹介します!

今回は、お顔の中心のアイメイクについてご紹介しますね。


私も春メイクして旬顔になりたい!そう思った方は是非読んでくさいね。


携帯電話からのご登録は、こちらに空メールを送ってくださいね。

a0001601196@mobile.mag2.com 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
では、また明日お会いしましょう♪

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。


*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

立ち居振る舞い&ウォーキングレッスンのご予約お問い合わせはこちら

【桜 美月公式ウェブサイト】

http://sakuramizuki.wpblog.jp/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**