桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

美人だったら自分に自信が持てるのにと思っているあなたへ

● 美人だったら自分に自信が持てるのにと思っているあなたへ

こんにちは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150319202612j:plain

先日ね、レッスンスンにいらっしゃった方がこんなことを言いました。

「美人でスタイルが抜群だったら、もっと自分に自信が持てるのに・・・・」

と。

そして、私はこう答えたの。

「美しい容姿が自信を作っているのではないですよ。自信が美しい容姿を作るのです!」と。

あなたの周りにもいませんか?

特に美人じゃないけど、自信に溢れてまぶしいくらいにキラキラ輝いている女性。


彼女たちは、自分に絶対的な自信を持っているので、容姿まで美しく輝いて見えるのです。

なぜ、自分に自信があると輝いて見えるのでしょうか?

それは、次回のブログでお伝えしますね。


☆春から始める自分磨きレッスン☆

 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

立ち居振る舞い&ウォーキングレッスンのご予約お問い合わせはこちら

【桜 美月公式ウェブサイト】

http://sakuramizuki.wpblog.jp/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**