桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

私のハンドメイドバックプロデュースのきっかけ

● 私のハンドメイドバックプロデュースのきっかけ

こんにちは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

私の仕事の一つにハンドメイドバックや小物をプロデュースしています。

コンセプトは、大人可愛い♡

「いくつになっても、可愛らしさを忘れない」

リボンやハート、キラキラしたものが好きな乙女たちが、身につけるだけで、ワクワクしたり、女子力が上がるような小物やバックを考えてお作りしています。

 私のバック好きから始まり、こんなデザインのバックがあればいいなぁ~とオーダーメイドで作ってもらったのがきつかけ。

いつも持ち歩いていたら、「それ、可愛い~」「どこで買ったの?」「欲しい!!」と言われるようになって、本格的に少しづつですが、プロデュースし始めたのです。


思ったより、欲しい方が増えて、有難い限りだなと思います。

今度、再販になるバックは、こちら。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150327181525j:plain

また、明日じっくり紹介いたしますね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

立ち居振る舞い&ウォーキングレッスンのご予約お問い合わせはこちら

【桜 美月公式ウェブサイト】

http://sakuramizuki.wpblog.jp/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**