桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

二の腕を引き締めるバックの持ち方

● 二の腕を引き締めるバックの持ち方

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150412201646j:plain

早く暖かくならないかなぁと思う今日この頃。

 

暖かくなると薄着になりますね。

そのうち半袖になった時に気になるのが…

 

「二の腕」ではないでしょうか。

二の腕がぷにゅぷにゅしている女性が好き♡という男性もいらっしゃいます。

 

が、やっぱり女性は、嫌ですよね~。

 

普段お使いのバックで二の腕を引き締める簡単な方法があります。

 それは、

 

バックを持っている手首を180度返す

 ことです。

 

ただ180度に手首をかえすだけで、普段使わない筋肉と使うことができ、

これにより、二の腕引き締め効果が出るのです。

 

私は、お買い物に行ったときに、荷物を両手に持ち

くるっとと返して、「ながら」エクササイズをしています。

 

良かったらやってみてくださいね♪

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

立ち居振る舞い&ウォーキングレッスンのご予約お問い合わせはこちら

【桜 美月公式ウェブサイト】

http://sakuramizuki.wpblog.jp/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**