桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

相手に依存しないことがあなたの幸せの第一歩

● 相手に依存しないことがあなたの幸せの第一歩

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150425001232g:plain

食事にはマナーがあります。

例えば、

スープを「ずずずっ」と音を立てて飲むのは、マナー違反ですよね。

 

一緒に食事をする相手に不快な思いをさせないことが大切です。

 

では、日常生活ではどうでしょうか?

 

人と快適な時間を一緒に過ごすためにもマナーを守るのは最低限のエチケット。

食事と同様、日常=メンタル面においても守るべきマナーがあると思います。

 

そのひとつに、「相手に依存しないこと

 

女性は、男性より依存心が強い方も多いのが事実。

「彼に嫌われたら生きていけない・・・」

「旦那様なしでは私は生きられない・・・」

 

そう思う方もいます。

 

でもね。

自分の人生を誰かに託してしまうのは、大きなあやまち。

 

パートナーに依存すればするほど、それだけ相手に大きな精神的負担を負わせることになります。

 

どんな丈夫な木でも、過度の重さがかかると倒れてしまいます。

 

それと同じです。

 

あなたの人生は、相手によって左右されるものではありません。

 

自分の人生は、自分で切り開くもの。

 

マイポリシーです。

 

全ては、自分次第。自己責任です。

 

一人の人間としてのメンタルマナーも私たち女性は持ち合わせておきたいものですね。

 

今日のお話しはここまで。

 

また明日お会いいたしましょう♡

 

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**