桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

ひざを曲げてひょこひょこ歩く方へ♡愛され美人ウォーキング

● ひざを曲げてひょこひょこ歩く方へ♡愛され美人ウォーキング

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150428225712j:plain

綺麗に歩く人って、見ているだけで「美しい」と思いませんか?

 

私は、個人レッスンだけでなく、企業研修のなかでウォーキングなどもさせていただいております。

(企業向けだとスーツの着こなしと&ウォーキングが一番人気研修なの♡)


沢山の方の歩き方を見ていて思うこと。

体を左右にユラユラ動かしながら歩いたり

ちょこちょこ小股で歩く・・・

人が、見ていて目立ちます。

その最大の原因は…


加齢によって股関節が固くなっていることなんです。

じゃぁ~自分には、関係ないや!って思わないで。

これって、実は、高齢者に限ったことではないのです!!

若い女性20代でもひざを曲げてひょこひょこ歩く方がいますよね。
そんな彼女たちも股関節を正しく使えていないの。

体の部分は、どこでも使わないと老化します。悲しいですが・・・。

普段から、股関節をしっかり使って正しい足運びをすれば、さらに股関節はやわなかくなるのです。

実際に、ウォーキングレッスンで「
股関節に痛みがあったけれど、レッスンを受けるようになって痛みがなくなりました。というお声もあります。

もしあなたが普段からひざを曲げてひょこひょこ歩きをしているのならば、、、股関節の機能が落ちて、さらに足運びがうまくいかなくなります。

股関節に意識を向けて歩いてみて下さい。


どうやって股関節を使えばいいのかわからないかたは、一緒に正しい体の軸の作り方を練習しましょうね♡

↓  ↓  ↓  ↓

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**