桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

表情筋の使い方であなたの表情クセがつきます

● 表情筋の使い方であなたの表情クセがつきます

こんばんは、

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150506154234j:plain

誰にでも表情のクセがあるものです。

「表情グセなんて私はないわ~」と思ったあ・な・た。

 

自分では気づかないだけです。

好印象なクセならいいですが、その逆もありますよね。

 

例えば・・・

笑うと歯ぐきが露出してしまう。

そんな表情クセのせいで、あなたの印象は悪くなっているかもしれません。

 

5月8日金曜日のお昼のメルマガで5つの表情クセについてお伝えします。


私は大丈夫かしら?と思った方は、是非読んでくださいね♡

ご登録はこちらから ↓ ↓ ↓

www.mag2.com

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**