桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

愛されモテ女子の改札を通るしぐさ♡

● 愛されモテ女子の改札を通るしぐさ♡

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150520230855j:plain

皆さんは、改札機を出る時に、どのようにして改札を通りますか?

 

もしかして・・・・

ICカードをぶつけるように、かざすなんて・・・・していませよね~。

 

そう!

見かけるのです。乱暴にICカードをかざす方・・・。

 

愛されモテ女子はねっ。

 

大切に♡

そして、優しく扱います。

この本でも書きました。

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150520231405j:plain

ちょっとした事ですが、改札も美しく通りましょうね。


改札機を通るしぐさにも、その方の人柄が出ると私は思います。

 

愛されもモテ女子の立ち居振る舞いレッスンで、エレガントなしぐさや色っぽいしぐさもお伝えしています。

↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11898072588.html

 


私の書籍が5月29日発売になります♡

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**