桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

小顔になるための二コちゃんトレーニング♡

● 小顔になるための二コちゃんトレーニング♡

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150506003729j:plain

私が「愛されモテ女子の美魔女レッスン」行っている

お顔全体の筋肉をフル活用するトレーニング

ご紹介しますね♪

 

是非一緒にやってみましょう!

 

まず、

「ら」の口を作ります。

必ず鏡を見ながらやって下さいね。

 

そして、「ら」の口のまま舌を上あごにつけます。

その時に、二コッと笑って口角を上げたまま、

舌を上あごにくっけるのがポイント。

 

次に、そのままの状態で、舌あごだけ動かします。

口角が下がらないように!

下あごだけにしっかりと舌をつけたまま

下あごだけを上げ下げします。

 

どうですか?

 

顔全体に効いている感じがしたら、O.Kです!

 

これを、5セットして下さい。

 

結構きついので、最初は、3セットからでもいいですよ。

小顔美人になれますように。

 

愛されモテ女子の美魔女レッスンは、全国どこでも受講可能になりました♡

毎月人数限定です。

スカイプレッスンをご希望の方はこちらから。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜 美月の幸せ美人になる方法でした。

 5月29日発売の私の書籍です❤

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**