桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【募集】愛され美人になりたい人のための体験コンサルティング

【募集】愛され美人になりたい人のための体験コンサルティング

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150604010727j:plain

あなたは、愛され美人になりたいですか?

ココで言う、美人とは、外見が美しとかそういうことではありません。

 

目指すは、美人じゃないけど忘れられない人!

それが、愛され美人です♡

 出版&テレビ出演を機に、コンサルティングのお問い合わせが多いので、今回、体験コンサルティングをスタートさせてます。

 

愛され美人になって幸せになりたい全国の女性は、是非お申込みください。

 愛され美人になる体験コンサルティングはこんな方にオススメです。

  

チェックどんな風に自分を見せればいいのかイマイチわからない


チェック
仕事上、もっと外見に気を付けたいけれど、
自分ではどうすればいいのかわからない…

チェック ビジネスで良い印象を与えたい、でも何をどう変えれば良いのかわらない…

チェック
年齢を重ねて、体型的にもイメージ的にも自分に似合うファッションがわからない

チェック
 イメージチェンジをして自分に自信を持ちたい

チェック自分を好きになれない

チェック
自分を客観的に見直したい方


チェック今の環境を変えたい

チェック プロの専門家からのアドバイスが欲しい

あなたも同じような悩みをお持ちではないでしょうか?

 

先行して「愛され美人なる体験コンサルティング」を受けて下さった方のご感想をご紹介します♪

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

20代 会社員 Y.K様

セミナーの最後に、先生が体験コンサルティングをすると話していたので、すぐに申し込みました。

スーツの着こなしのセミナーを先生からご指導いただき、もっと自分自身似合う着こなしをアドバイスしていただきたと思ったからです。

ジャケットの襟の形は、シャツ、私に合うスカート丈、アクサせりーなど具体的にわかりやすくアドバイスをいただき、思い切って申し込んで良かったです。

先生と一対一でお話しする機会がなかったので、お話しもでき、仕事の相談にものっていただき、ありがとうございました。

あっという間の45分でもっとお話ししたかったです。またの機会ですね。(笑)

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

30代 会社員 R.W様

いつも華やかで凛としていて素敵な桜先生のコンサルティングを受けたいと前々から思っていましたが、以前お伺いすると、今のところ受け付けていないと言っていたので、受けれて良かったです!

しかも、先行で受けられるなんて嬉しすぎです!
素敵なホテルでいるだけで女子力がアップしました。

眼鏡を買い直そうと思っていたら、ズハリ!かえたほうがいい!と言っていただき、どんな形でどんな色の眼鏡がいいのか具体的にアドバイスをいただきました。
そして、さっそく、買いに行きました。

翌日、部署の人たちからすごく評判が良くて「桜先生にアドバイスもらったと自慢してやりました」

恋バナも聞いていただき、またコンサルティング受けたいです!

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

40代 会社員 A.S様

桜先生のことは、もう3年以上存じ上げております。
いつも会社でも気にかけていただいているので、この機会に自分のことをしっかり見てアドバイスをいただこうと申し込みいたしました。

地味なイメージから抜け出すためのヘア、メイク、服装など具体的に提案していただき、新しい自分に出逢えるのがとてもワクワクいしました。

しかしながら、一気に変える勇気がでなかったのですが・・・
「先生は、焦ることはないです。一つずつ自分のペースで変えていけばいいのですよ」とおっしゃっていただき、すごく気持ちが楽になりました。

なかなか、会社では、お話ししたくてもゆっくりとお話しできないですし、いつも先生の周りには人が多いので、このような素晴らしい機会をいただき、誠にありがとうございました。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

30代 会社員 C.O様

自分似合う服がわからないので、先生に是非アドバイスをいただきたと思い申し込みました。

黒ばかり来ているので、これから黒は禁止!と言われ、コンサルティングの帰りにお洋服をたくさん買って帰りました。

意識と行動は、何度も先生から教えていただいたので、この機会に勇気を出して明るい色!と思ったのです。

自分には、明るい色は似合わないと思っていたのが、先生に言われたとおりに、明るい色のカーディガンを着ると、課長や部長から褒められました。

何度も先生の研修を受けているので、安心しできるし会社からも絶大な信頼しているので、お任せできます。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

40代 会社員 S.I様

先生の研修は、もう3回程受けていますが、体験コンサルティングを始めると聞きセミナーが終わってすぐに申し込みました。若い社員には、負けてられません。(笑)

私は、先生の美意識について一番お伺いしたかったので、美について沢山質問せていただきました。

やはり、いつも綺麗な先生は、私からすると、そんなにしているのですか!と驚くような美肌ケアをなさっていて、目から鱗でした。

美は一日してならず・・・コンサルティングを受け痛感いたしました。

筋トレもお肌のケアも怠らずせっかくアドバイスをいただいたので、生かしてます。ありがとうございました。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

コンサルティングが終わった後は、皆さんとってもキラキラして笑顔で帰っていかれます。そんな姿も見るのが大好き♡

東京や松山にこなくても、スカイプで受けられるのでご心配なく♡

受けたいけど、仕事がいつも終わるのが遅くて・・・という方は、スカイプのみ、23時まで受付いたします♪

あなたに必要なのは、行動する勇気です!

 

コンサルティング内容>
美の総合プロデュース
お一人お一人の状況に合わせたアドバイスをさせていただきます♡

・愛され美人になる方法(美容法・表情・恋愛・ダイエット・エクササイズなど)
・ファッションスタイル、カラーのご提案
・顔型に合わせたヘア・メイク・アクセサリーのご提案
・あなたがなりたいイメージに近づくために、総合的なアドバイスをします

 

4000人以上を見てきた私が、「愛され美人になる」サポートをさせていただきます♡

 

◆お申し込みの手順◆

お申込みフォームからお申込み下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f05462d0371111



日程のご相談メールをお送りいたします。


愛され美人になる体験コンサルティング料金を事前にお振込いただきます。

お振込確認後、カウンセリングをメールにてさせていただきます。

 


当日45分のコンサルティングをお受けいただきます。

当日お逢いできるのを楽しみにしています♡

 

コンサルティングを行う場所◆

都内ラグジュアリーホテル

又は、スカイプ 23時まで受付


◆料金◆

45分 ¥20,000ですが、¥18,000(税込・事前お振込)でご提供させていただきます♡

ホテルでのコンサルティングの場合は、ご自身の飲食代金別途お支払いください。

メールフォームにて愛され美人になる体験コンサルティングお申込みは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f05462d0371111


メールでのお申込みお問い合わせは

elegant.sakura@gmail.com


<必要事項>

1.「愛され美人になる体験コンサルティング」とご記入ください。

2.お名前(フリガナ)

3.メールアドレス

4.お電話番号(緊急時のみ使用します)

5.日時を第一希望から第三希望まで教えてくださいね

 


携帯でお問い合わせをするかたは、必ずPCからのメールが届くように設定をお願いいたします。


まず逢って話しを聞きたい!という方も大歓迎です。

よりあなたが素敵にキラキラ輝けるようにしっかりアドバイスさせていただきますねっ。

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。

ご応募は、こちら♡

http://form1.fc2.com/form/?id=4317782a1f70bf69

 私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡  ↓  ↓   ↓

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**