桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

美月さんの大切にされていることが詰まっていて、本当に素敵な方だなぁ♡と改めて感じました♡

美月さんの大切にされていることが詰まっていて、本当に素敵な方だなぁ♡と改めて感じました♡

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150715024924j:plain

出版&テレビ出演記念で欲しい方全員にドーンとプレゼントしております、

「愛され美人になる6つの秘訣」PDFのご感想をいただきました。

 

感想をいただいた方は、桜ファミリー(レッスン受講者)のT.Sさん♡

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン・愛されモテ女子の美魔女レッスン・愛され美人の美脚ウォーキングレッスンにお越しいただいた、非常に美意識の高い、しかも!美人さんなんです。

 

上のお写真に持っているお花は、私の出版記念に素敵な花束をプレゼントしてくだったの。

素敵な心づかいのでいる彼女。そんな彼女が私は大好き♡

熱く語りすぎちゃったわ(笑)。

 

では、感想をご紹介いたしまーす!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

「愛され美人になる6つの秘訣」美月さんの大切にされていることが詰まっていて、本当に素敵な方だなぁ♡と改めて感じました♡

仕事に対する姿勢やマインド、美容についても努力を怠らず頭が下がります。

日々の積み重ね、とっても大事ですね!わたし怠け者だから美月さんを見習わなきゃって思いました。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

あら、Tさんは、怠け者なんかじゃありませんよ~。

 

立ち居振る舞いも良くなり、より素敵な笑顔ができるようになり、歩き方もエレガントになりました。それに、前よりずっと明るくなりましたよ。

 

レッスンにお越しくださった時より、かなり変わりました

自分ではなかなか変化ってわからないと思いますが、私はもう、一年以上Tさんを見ているからよくわかるの。

 

Tさんの幸せを誰よりも私は願っています。またお会いしましょうね♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

☆T.Sさんのレッスンレポートはこちら☆
【感想】どのレッスンも実際に出来るまで丁寧に細かく指導してくださり、ありがとうございました。

【感想】私でも綺麗に歩けるようになりました!!

教えていただいたストレッチを続けていたら足首が締まってきました!

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**