桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

元ブライダルプランナーが教える♡花嫁様は見た目が10割

元ブライダルプランナーが教える♡花嫁様は見た目が10割

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150801223827j:plain

美しい花嫁になりたい♡みなさん、そう思います。

 

最近、ブライダルレッスンに密かにお越しいただく方が多くなっています。

 

私は、元ブライダルプランナーであり、ブライダルショーのプロデューサなので申し上げますと・・・

 

花嫁様は、なによりビジュアル(見た目)がすべてです。

 

披露宴は、新郎新婦がお互いの親戚や知人にパートナーを紹介するためのものですよねっ。

 

でもね、

紹介の場でありながら、花嫁様がゲストお一人お一人とお話しをする機会は、あまりないもの。

披露宴の中で花嫁様がお口を開くのは、御両親への感謝のお手紙くらいでしょうか。

 

私の経験上、一言も発せずに終わる花嫁様も結構いらっしゃいました。

 

それでも、ゲストの皆さんは、「上品なキレイな花嫁だったね」「明るくて可愛いお嫁さん」

 

など、それぞれの感想を持ち帰ります。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150801224511j:plain

結婚式って、時間をかけて色々準備します。働きながらの準備って本当に大変なものです。

 

せっかくの披露宴なので、どういう自分を伝えたいのか、どんなふうに紹介してもらいたいのか会場を決める前から、自分なりのイメージを固めておかれることをオススメします。

 

自分の伝えたい自分像を統一されたイメージで演出をするとより素晴らしい披露宴にりますよ~。

 

そして、当日自信を持って迎えるには、やっぱりドレスでの立ち居振る舞いも学ばれるといいですね~。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**