桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

自分らしさってなんだろう!? 桜 美月らしさとは

自分らしさってなんだろう!? 桜 美月らしさとは

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150911222200j:plain

自分らしさを大切に♡

良く聞きますが、自分らしさって何だと思いますか?

一度考えてみてください。

・優しいところ

・サバサバしたところ

・気遣いができるところ

・親切なところ

色々出てくると思います。

私はね。

桜 美月らしさって、

「明るいところ」

「いつも笑顔を忘れない」


だと思う。

私の著書「媚びてないのにかわいい♡シンデレマナー」にも書きましたが、

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

「笑う門には福来る」

私の好きな言葉です♡

昔から、「みーちゃんの笑顔は良いねっ」って両親や周りから言われて育ったので、どんなに辛くても、悲しいことがあっても、笑顔だけは忘れなかった。

今思ったら、だから、人としても成長できたし、笑顔が私自身を助けてくれたのです。

あと、「明るさ」もですね。

根っから明るいから、これも良かったんだと思う。

父からは「能天気な奴だ」と言われるけど。(笑)

明るさと笑顔がなかったら私じゃないなぁと思うのです。

昔も今も、そしてこれからも、「明るさ」と「笑顔」は自分らしさなので、忘れずに生きていこうと思う今日この頃です。

あなたも自分らしさを一度よく考えてみてください♡

あなたが自分らしく輝く人生が過ごせますように。

心を込めて♡美月

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 

新作桜 美月プロデュースリボン巾着好評発売♡

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20151008165548j:plain

¥2800税込・送料込み
お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d328c588380929

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**